忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コイビト遊戯 初回限定版: PIL/SLASH
コイビト遊戯 初回限定版
商品カテゴリ: ソフトウェア
セールスランク:
発送可能時期: 下のボタンを押して最新納期をご確認ください
参考価格: ¥ 5,872 (税込)

ご購入前のご注意
当ページはウェブサービスにより実現されておりいます。 商品の取引契約および商品に関する情報は全てアクセス先の取り扱いとなります。最新情報もそちらでご確認ください。

購入する

レビュー

  この商品対するレビューはありません。

関連商品・他の方が見てみた商品

  • 鬼畜眼鏡 初回限定版
  • スクエアな関係~ぼくらの恋愛心理学3~
  • マギア・ミスティカ -精霊魔術士- 初回限定版
  • メイド★はじめました ~ご主人様のお世話いたします~
  • 鬼畜眼鏡 通常版


    お客様のご評価(この商品・製品に対するご購入者や他の方のコメント)

    主人公次第…

    雑誌の特集とレビューを読み購入しました。内容は予想よりハードでしたが声優もキャラにあっていて魅力的、シナリオの長さもちょうどよかったのですが………主人公があまり好きになれないのが残念でした。流されやすく、自分をあまりもっていず、ゲーム中の選択肢には自己主張のもあるんですが攻略キャラに対する反抗にしかみえないのもあり正直攻略キャラが主人公のどこを好きになったのか謎でした。
    もう一つは付属していたドラマCDがとても面白く(下手するとゲームよりも)このノリのシナリオがゲーム中にも盛り込まれていたらなと…。
    変態ばっかりでした。でも面白かったです!

    わたしはPCゲーム初心者なのですが初めてやったゲームが普通だったからこのゲームを甘くみてました。

    GOOD ENDは普通かな??って思っていました。
    ですが、BAD ENDが正直刺激が強すぎました。
    なかには、受け付けないものもありました。
    なので初心者は覚悟してやったほうがいいとおもいます。
    ですが、BAD ENDにも感動するものもあって、思わず泣いてしまいました。
    刺激は強すぎましたが楽しめたし満足なので評価は4です。

    個人的にお兄ちゃんと裕太のカップリングが好きです。
    あと、諒のあえぎ声がつぼでした。
    色っぽさを感じました。
    裕太もめっちゃ可愛いです。

    ドラマCDも面白く満足でした。

    刺激が強いのが好きな方はぜひやってみたらいかがでしょう。

    最高に面白いです☆

    前に初めてBLゲームを購入して面白かったんですが、やはり私にはBLは無理かなぁと少し抵抗心が付いてしまったのですが、このゲームのパッケージを見た時から、主人公(祐太)の可愛さと他キャラのかっこよさに惹かれ、ずっと買うか買わないか迷っていました。2ヶ月位?迷っていました。が体験版をしたら、更に主人公の可愛さと恋愛対象キャラのかっこよさ、面白さにやられ、購入してしまいました!そしたら、面白い面白い!グッドルートは純愛で、主人公に対する恋愛対象キャラの想いがもどかしくて、可愛くてしょうがなかったです!私は全部のキャラが好きですが特に祐太、涼が大好きです!私はまだ鬼畜ルートはやっていないので、鬼畜ルートはなんともいえませんが、全キャラのグッドエンディングを見た後はとても幸せな気持ちでした。本当にこんなに面白いならもっと早くに買えば良かったとおもいました。あまりBL好きでは無いわたしがここまでハマレるなんて思わなかったです。買ってみて損は無いと思います。絶対手放すまいと思えるゲームでした。
    変態だね

    変態がテーマということで買いました
    確かに変態なエンドが多かったです

    お兄ちゃんの暴走から始まるゲームは稀で面白かったです
    ボリュームもありました
    キャラもかなり個性的でハマりました
    声優さんも有名な人が多く素敵でした
    システムも良好でした

    変態エンドは斬新だとおもますが私は引きました
    鬼畜は好きなのですが・・・精神崩壊エンドが受け付けませんでした

    テーマ的には成功していると思いますが精神崩壊まで行くと受け付けないという方、または初心者のかたなのどはお勧めできません

    確かに変態だなと思えるゲームでした








    声優買いでした。

    BLゲーム(アダルト)は3本目でした。豪華声優陣に釣られて興味を抱き、しかし「テーマは変態」ということでかなり長い間購入を悩んでいましたが思い切ってプレイしてみました。
    正直、もっと激しいグロ表現等があるかとおもいましたが、3?4パターンを覗けば私は耐えられました。ただ、ひたすらラブラブであまーいものだけを求めているならおすすめはしませんが。(見たくないエンディングは、やばい。と感じたら顔を伏せてスキップしてました)
    他にも鬼畜という名のつくゲームも同時進行でプレイしましたが、そのプレイ内容等抵抗がなければ私と同じ感じになると思います。
    ハッピーエンドの流れは、ほぼ無理やりやられて、後日相手の真剣な気持ちに気づく・・・という王道パターンが多すぎるんじゃ?と思う場面もありましたが主人公自身も、自分が流されやすいと自覚していることがわかる場面もあったのでまあよしとしました。
    ハッピーエンドとバッドエンド以外にも、不思議な関係になったり、そのキャラの性癖が暴かれるエンドも多かったので個人的には楽しめました。
    ダークルートでは攻略キャラ同士が絡んだりしてるので、声優ファンの人なら結構おいしい感じになるのではないでしょうか。
    主人公が女っぽい(顔・設定等)という意見もあるようですが、声は普通に男ですし、主人公の言動も、女々しい感じは特に受けませんでした。逆に、あの容姿だからこそしっくりきたエンディングもあったりします。
    終わった頃には、少し感覚がズレてることがあるかもしれませんが、それぞれのキャラごとに作りこまれたストーリー、声、多様なエンディングで満足でした。
    かなり長い間悩んだ末買ったのですが、これぐらいなら迷わずさっさと買ってしまえばよかった。というのが感想です。

    WEB MAXIMIZEサーチエンジン「情報回転木馬」リンクエンジン「P-P-P-P」検索エンジン「WEB探偵」WEB MAXIMIZE 買物日和 のベストリンク1円オークション開催中! のベストリンクあんぜんあんしん03252 のベストリンクOsato Navi のベストリンクTurquoiseSystem03 のベストリンク 無法バブルマネー終わりの始まり──「金融大転換」時代を生き抜く実践経済学:講談社無実 (下) (ゴマ文庫) (ゴマ文庫 (G039L)):ゴマブックス遥かなるケンブリッジ―一数学者のイギリス (新潮文庫):新潮社世界でもっとも美しい10の科学実験:日経BP社チェ・ゲバラ伝:原書房
  • PR
    Copyright © MM-SHOP All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]