忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

pumaのエナメル筆箱くらい容量のある、かわいい布製筆箱はないでしょうか仕事柄大量で多種類のペンを使います。今まで有隣堂で買った、pumaのエナメル筆箱(オレンジ地に焦茶・95×195×55mm)を使っていたのですが容量は素晴らしいし、ポケットの容量も大きいので、使い勝手は大満足なのですが学生のころに実用性のみで選んだので、20代前半の女が使うには可愛くないのです。(&その上まだ小さいと思ってしまう見た目のパンパン具合・・・)女性向けの筆箱は、やはり小さい方がデザインも可愛らしく、大きいものが中々ない上にネットで「大容量筆箱」で検索しても、男性向けのデザインのゴツイものや、「外見が小さい割に大容量☆」みたいなpuma筆箱の半分もないものしかなく、なかなか良い物が見つかりません。写真で良いと思ったものは何故か全てsoldout・・・pumaの筆箱にロゴがなく、無難な無地のアイボリー(もしくは明るい色)の帆布製、なんてのが理想ですが、和風柄や、アナスイみたいなロマンチックなものも好きです。あくまで理想です。ですができればキャラ物や皮製の立
匹覆發里枠鬚韻燭い任后??好好瓩里發里筺屬△修海任海鵑覆里鮓?浸?④襦廚覆匹両霾鵑?△譴亢気┐討?世気

ベストアンサー

化粧ポーチをペンケースとして使うのはいかがですか?MARYQUANTのポーチなんか、ペンケース代わりになるようなタイプのがあると思います☆デザインも可愛いし♪でも、好みに合わなかったらごめんなさい(^-^;)






PR
Copyright © MM-SHOP All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]