忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうショックです。・・・借金問題で・・・借金が600万近くある事を、昨日主人に打ち明けました。以前にも100万くらいの借金があり、主人の両親が怒って立て替えて返済しました。両親がいない私はあまり貯金が出来ず結婚する時に、お金が無いので式は挙げられないから・・・と結婚を考えて欲しいことを話しましたが世間体を気にする主人の家の方針で、結果借金が出来ました。内容はわかってもらえませんでした・・・今回もやりくりがへただったために出来てしまった借金を何とかしようと頑張ってきましたが、結果火の車になってしまいました・・・家、車、次々の4人子育て、病気入院、流産等・・・いろいろ本当に生活でです。もちろん、また同じことを繰り返して主人の両親に相談は出来ないと思っていました。法律相談も何軒かして、そのことも含めて主人に今現在の相談をし、ショックだったと思いますが、以前の事もあり両親には相談できないので、私が相談した弁護士事務所に相談しようと言うことで前向きに話が進んでいました。ところが、ついさっき新年会から帰ってきた主人はおとうさんに話をしたというのです。それも酔っ払った勢いでがまんできず
砲任靴腓ΑΑΑΔ△鵑覆某看曚?韻襪?蚣辰気覆い任?海Δ箸笋?修?靴燭里法ΑΑΔ燭辰殖音?峺紊砲海譴任后?發Ε轡腑奪?芭?祖召譴泙擦鵝ΑΑΑΑΑ?膺佑蓮∋笋?膺佑冒蠱未發覆?辰燭海箸?轡腑奪?任Δ蕕?蕕譴慎せ?舛世噺世い泙靴燭?△韻辰靴椴∪擇辰討燭錣韻任呂覆い掘¬気せ?鰐気い?蘿磴┐覆い茵ΑΔ箸?世辰討泙靴燭?椶靴げ鳩彿鷙陲呂靴討泙擦鵑任靴拭?纏杷困鵑任い觧?燭?辰深膺佑蓮??陲垢襪箸修瞭睛討鮖笋墨辰靴討倭蠱未望茲辰討い泙靴燭?蚓紊泙垢里?紺貲佞如△海鵑焚鳩彎靴蕨辰擦覆ぁΑΑΔ汎眇柑廚辰討靴泙辰討い燭里?眞里譴泙擦鵝?匹舛蕕砲靴討癲△發?膺佑諒譴?槎弔蠅僕茲襪里六?屬量簑蠅任后??礇鵐屮襪箙詬靴能侏茲討靴泙辰燭發里任呂覆せ鬚錣?辰討曚靴い任垢??盂曚?盂曚任垢携鏗果兪曚侶磴靴な譴呂い弔皺罎?箸僕茲討蓮△?盪?舛任いい錣諭ΑΑΔ箸?∨萋鑈靴鵑任个?蠅任靴腓Δ發覆ぁΑΔ箸い辰燭海箸个?蠅鮓世Σ之い諒譴任后?膺佑箸亘榲砲い蹐い蹐△蝓∋笋發?覆蟆翹?靴討海海泙粘萃イ辰討④燭里房??里靴浸話?望紊欧董△い弔發海譴任后?覆砲?△襪箸垢阿某討冒蠱未垢襪掘ΑΑΔ覆鵑世?發Δ笋砲
ってきました。みなさん、どうしたらいいか・・・どう思いますか?

ベストアンサー

すみません、つい、釣りの質問かと思ってしまいました。内容が、4児の母とは思えなくて…。嫌になってるのは旦那とそのご両親の方ですよ。離婚の心配をした方がいいと思います。自分がしたことはそれくらいのことだと自覚した方がいいですよ。お義母様が来る前に、とりあえず考え方だけでも変えないと、本気で離婚の心配があると思います。私の家も4人兄弟、家持ち、車持ちでした。治療費はわかりませんけど、兄弟で病気持ちがいてずっと通院していましたし、子供が「やりたい」と言えば習い事もさせてくれました。ピアノとか、高い物も買ってくれました。でも、洋服は近所の人のお下がりで新品は買ってもらえず、食事は友達の家より質素な方だったと思います。母はパートで働き、化粧もおしゃれもほとんどしてません。どんなに嫌味な姑が来ても、>お金持ちでいいわね>毎日遊んでばかりでしょうもないなどとは言われないような生活をしてましたよ。普段の生活は貧乏だったし、母は働いていたので。それくらい、生活を切り詰めてましたか?報告も遅すぎ。600万のお金を稼ぐ大変さがわかってますか?「主人に悪いから」は、自分でどうにか出来る人が言う言
奸?能??砲桓膺佑砲匹Δ砲?靴討發蕕錣覆い箸い韻覆い覆蕕弌?里辰討觴???鷙陲垢襪發里任后?????い藤僑娃伊鏸屬垢覆蕕いい任垢茵?任癲△桓膺佑?桓膺佑領梢討吠屬靴討發蕕Δ覆蕁∧原腓鮓世┐詢?譴任呂覆い里任蓮?嵜看朿櫃韻襪?蕁廚噺世い弔帖△肝梢討北曚辰討い燭い里蓮崚椶蕕譴襪里?世?蕁廚箸靴?垢海┐泙擦鵑茵






PR
Copyright © MM-SHOP All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]